生天目仁美 声優「ドキドキプリキュア」 マナ結婚?裏名義って?

 声優の生天目仁美さん が、2013年2月から放送の「ドキドキプリキュア」に参加することとなった。 「プリキュアになりたい!」と言っていたほど、思い入れがあるようで、いままでも沢山の声優の仕事はしているが、今回は合格し、毎日、幸せに声優の仕事をしているそうです。 あまり、声優さんってのは、素顔がわからないですけど、けっこう、メディアにでていますよ。

 

生天目仁美さんのプロフィール

 生天目仁美4 225x300  生天目仁美 声優「ドキドキプリキュア」 マナ結婚?裏名義って?

(なばため ひとみ) 

1976年8月4日生まれ 神奈川県横浜市出身

身長:163cm

 

兄弟にはがいるそうで、弟がネットで話題となっていますが、どうやら、ブログでよく弟の話がでているそうです。

 

 現在は、声優をメインにしているようですが、以前は、劇団東京乾電池に所属し、女優をしていた。その後、声優を目指して、養成所に通ったそうです。

 2003年ごろから、数多くのアニメなどで声優をしており、ブレイクしているが、2012年に体調を崩したせいで、いろいろと考えたようです。病名などはわかりませんが、仕事ができないくらい大変だったようですが、体調が回復するにつれ、声優をしたいとさらに強く思ったそうです。 しかし、マネージャーからは、年齢(当時36歳)もキャラクターも違うといわれたそうですが、あきらめずに、オーディションを受けたそうです。(マネージャーもなかなか厳しい人ですね。 でも、落ちたことを考え、とめたのでしょうね) しかも、プリキュアの声優は1年間あるので、1年間のスケジュールをあけて挑むことになるので、かなりの覚悟が必要ですよね。 これに合格しなければ、1年間は仕事なし ですから・・・。きっと、気持ちが伝わったのでしょうね。 合格の電話をうけて泣いてしまったそうですよ。 

 プリキュアは、毎回、オーディションで決めるそうで、指名されるわけではないので、新人もベテランも人気あるないも関係なしだそうです。  でも、よかったですね。

  

裏名義って?

 声優には、裏名義というものがあり、これは、表にあまり出せない作品などの声をするときに、いろいろと名前を変えていくようです。 生天目仁美さんも、多くの名前を使用していたようです。 しかし、今は、売れっ子なんで、裏名義は必要ないのではないでしょうか・・・。 本名自体、なばためって読める人あまりいないと思いますけどね。 芸名みたいで、目立ちすぎますけど

  

「ドキドキプリキュア」とは?

 生天目仁美 150x150  生天目仁美 声優「ドキドキプリキュア」 マナ結婚?裏名義って?

 「プリキュア」は、2004年から始まり、1年ごとにテーマが変わっている。2013年から、新しいプロデューサーやスタッフに変わった。2013年には、生天目仁美さんが声優を務める相田マナが、大人に成長していく話となる。

 

 生天目仁美さんは、プリキュアになりたい!!と強く思い、オーディションに合格することができ、2013年2月から「ドキドキプリキュア」はスタートしています。

 

 10月26日から公開となった「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」は、好調に動員数をあげているという。いまのところ、過去最高だそうだ。

 生天目仁美さんは、この映画にも思い入れがあるようで、会見の時には、涙をうかべていたそうです。 体調不良もあり、やっと、10カ月が過ぎたという思いもあるのでしょうね。 これからも、がんばって、ほしいですね

 ちなみに、生天目仁美さんは、企画として伊藤静さんと結婚式をあげました。 実際は、伊藤静さんは、本当に一般男性と結婚されていますので生天目仁美さんは、独身ですが、プリキュアの相田マナは、結婚するのでしょうか? アニメではウェディングドレスを親から受け継ぐそうですが、どうなるのでしょうか??

 生天目仁美2 300x192  生天目仁美 声優「ドキドキプリキュア」 マナ結婚?裏名義って?

  2014年3月には、「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」が公開される予定だそうで、プリキュアは、まだまだ、進化していきますね。

 

 

 

Sponsered Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ