中西モナ 妊娠 出産 流産も経験 芸能界に復帰するも今後の仕事は?

 最近、中西モナさんがテレビで見ることがありますね。

 どうやら芸能界に復帰を今年の春からしているようです。  しかも、個人事務所を立ち上げたようですね

 

中西モナ 150x150 中西モナ 妊娠 出産 流産も経験 芸能界に復帰するも今後の仕事は?

 

 中西モナさん(1976年2月11日生まれ)は、関西の元朝日放送のアナウンサーだったのです。 フリーのアナだったのかとおもっていたら、局アナ時代もあったのですね。局アナ時代から、男性スキャンダルはあったようですね。

 局アナを退職後に、東京へ進出し、ビートたけしの事務所である「オフィス北野」に所属していましたが、そこでも男性スキャンダルばかりで、番組制作側からの信用もなくなってしまったようですね。 

 ビートたけしの力で、バラエティ番組にも出演していたのに、「辞めたい」とも話していたそうです。

 

 男性スキャンダルで、番組降板などにいたり、事務所がペナルティーが数千万を肩代わりしていたため、それを返済するため、働いていただけで、終われば、芸能界引退という形で、事務所も退社したそうですね。   

 もともと、頭のいい、プライドの高い女性でしょうから、バラエティ並みにいじられるのは大変だったのでしょうね。  

そのため、「旦那が芸能界をやめてくれ」といっているからという理由で一旦は、芸能界引退をし、出産もありましたから、産休をして、今年、個人事務所を立ち上げて、復帰したのでしょう。  

 

 芸能界を引退するつもりはなく、ただ、オフィス北野の事務所をやめたかっただけではないか?ともいわれています。

 

 それは、子育て中も、ちょこちょこ雑誌や講演などにでていたそうです。  本当にだんなにいわれての芸能界引退でしたら、全く、メディアに出ることはしないと思いますからね。

 今回の芸能界復帰は、なんと「だんなの後押しがあったから」と語っているそうで、もともと旦那が芸能界をやめてほしいと言って、引退したのに、つじつまが合わないですよね・・・。  

 これで、ビートたけしが関係する番組や、この矛盾した話を理解できない関係者たちは、中西モナさんを、起用することはないでしょうから、復帰はどうなるのでしょうかね。

 双子 150x150 中西モナ 妊娠 出産 流産も経験 芸能界に復帰するも今後の仕事は?

 

  当分は、双子の妊娠や出産で、番組に呼んでもらえるかもしれないが、来年の6月が出産予定日ですから、それ以降は、また、芸能界から消えることになるかもしれませんね。  でも、頭のいい女性ですから、結婚生活、子育て、仕事とうまく両立していくかもしれませんね。   地方の番組に出演したり。  先日、関西の番組で双子の妊娠の話やお腹が大きくなってきた話をしてましたから。

 

 

 

Sponsered Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ