英玲奈 姉が中山エミリとカミングアウト 理由は? 人気がでない!?

  2012年まで出演していた「王様のブランチ」で脚光を浴びた英玲奈ですが、最近は、さほどおおきな仕事をしていませんね。

 スタイルも顔も完ぺきなのになぜなんでしょう?

 今は、モデルがバラエティ番組に出演する時代となっているのに、さほど見ないですよね~。  テレビに出演しているモデルは、結構、でしゃばりで、自分のことを何でも話してしまう女性が多いですが、英玲奈は、そういう性格ではないのかもしれません。

 ちょっと名前は似てますが、トリンドル玲奈も、たまにテレビ出演がありますが、あまり、多くを語らないイメージがあります。

 

 英玲奈は、モデルにしては、とっても身長が低いんですよね。 156cmです。姉の中山エミリも155cmなのでさほど変わらないですが・・・。

 

 

 英玲奈と中山エミリは実の姉妹だった

 英玲奈 168x300 英玲奈 姉が中山エミリとカミングアウト 理由は? 人気がでない!?

 二人とも16歳でデビューしていますが、5歳年下の英玲奈(1983年2月9日生まれ)は、姉の中山エミリを追う形で、モデルとしてスカウトされたため、芸能界デビューしたようですね。

 妹の英玲奈は、小さい芸能事務所で頑張っていたようです。2004年の時に、姉のエミリの所属しているボックスコーポレーションの移籍したようです。  芸能事務所は、もっとほかにもあるのに、なぜ、同じ所属事務所にしたのでしょうか・・・

 

 姉のエミリは、とても嫌がったそうです。 なのに、妹の英玲奈は、同じ事務所に移籍したのでしょうか???

 妹の英玲奈は、事務所移籍でどんどん、仕事を頑張っていきたいという気持だったのでしょうが、どうも、姉のエミリは、姉妹であることを隠したかったようですね。 姉妹特有の比べられるとか、ライバルとなるといったところでしょうか。 いろんな姉妹がいますから、あまり仲良くなかったのではともいわれていますし。

 

 しかし、ずっと、姉妹であることを隠していましたが、あるとき告白しました。2009年「踊る!さんま御殿!!」で、明石家さんまに英玲奈が聞かれ、「姉妹です」と答えたそうです。  これは、おそらく、もう、暴露してもいいから、明石家さんまに伝えていたのでしょう。

 

 なぜ、この時に、公表したのでしょうか?

 

 いろいろと噂されていますが、やはり、人気が低迷してきたからではないかと思います。 姉の中山エミリも妹の英玲奈もさほど、パッとしなくなってきたため、話題づくり をしたのではないでしょうか?

 姉の中山エミリのプロフィールをみると、妹の英玲奈のことは書かれていませんし、その前に家族のことは書いていませんけど。 どこの学校出身かなども書いていないため、もしかしたら事務所の方針だったのかもしれませんね。

 

 妹の英玲奈は、なんとカリタス学園に小学校から高校まで通っています。 

 

 現在は、TBS系「健康カプセル!ゲンキの時間」に出演しているのと、CM出演のイメージしかないですが、姉妹公表したことでメリットがあったのかどうか・・・。二人での共演もみることはないですしね。(一度、オールスター感謝祭に隣同士で座っていたようですが) 同じ所属事務所にした意味があったのでしょうか・・・。

 

 姉の中山エミリは、2010年に俳優でライフセーバーの飯沼誠司氏と結婚していますから、さほど、多くの仕事は取らないと思いますしね

 中山エミリ 150x150 英玲奈 姉が中山エミリとカミングアウト 理由は? 人気がでない!?飯沼誠司 150x136 英玲奈 姉が中山エミリとカミングアウト 理由は? 人気がでない!?

 

 

Sponsered Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ