芸人 こまつが「ガチホモ」 大道芸人並みにピアノやトランペットを同時に弾く!!

 楽器演奏がとてつもなく上手といわれている お笑い芸人 こまつ が、ゲイをカミングアウトしたそうです。 写真で見る限り、そのような傾向にはある顔ですよね・・・。でも、まだ、両親には報告していないそうで、コワイとブログで語っています

 

 こまつ は、芸人なの?と、どこがおもしろいんかわからないといわれていますが、一方で、右手でキーボードと左手でトランペットを弾く技術を編み出し、それが、とっても、うますぎると話題となっていますね。  いちおう、芸人として、2007年には「爆笑レッドカーペット」にも出演していたそうです。

 

こまつのプロフィール

 こまつ 300x226 芸人 こまつが「ガチホモ」 大道芸人並みにピアノやトランペットを同時に弾く!!

1984年3月30日生まれ

本名:小松利暢(としのぶ)

兵庫県出身

 

 

 

 なんと、特別レッスンを受けたわけでもなく、独学で楽器を勉強し、楽譜をみるのではなく、音楽を耳で聞いて、それをコピーしているそうです。 その理由に、家が貧乏で借金とりも来ていたため、楽譜を買うお金もなかったそうです。 

 小学校の時に、金管バンドにはいりトランペットを担当していたそうですよ。

 

 これだけ、芸人より楽器を演奏するほうが認められているのだから、そちらで売り出せばいいのにね。 2013年3月には、音楽の単独ライブをしていたそうなので、これで、人気がでるといいですよね

 

 兄が二人おり、剣道をしていたので、こまつ自身も剣道をはじめたが、頭に衝撃をうけると気絶する病気になり断念したそうです。(残念です・・・。でも、スポーツより文科系イメージがありますけどね)

 

  ホームレスを経験するなど、相当苦労してきているので、この機会にまた、ブレイクしてほしいですね。

 

 

 ほんとうに、これ、上手ですよね!!!

 

 

Sponsered Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ