中村耕一ドキュメント 現在は主夫?活動再開 矢野きよ実との関係を占ってみた

   中村耕一氏といえば、元JAYWALKのボーカルだった人です。数々の逮捕により、結局、2011年にJAYWALKを脱退されました。

 現在は、自分には歌手しかないと実感し、歌手活動をしているようですが、逮捕され保釈された後は、食堂の調理場で働いたり、仕事がないため、主夫として、家事をしていたそうです。 仕事は、自分で、釈放されてから2年間は活動しないと語っていたため、主夫として頑張っていたようです。

 中村耕一 196x300 中村耕一ドキュメント 現在は主夫?活動再開 矢野きよ実との関係を占ってみた

 

 その家族に主夫として家事をしていたお相手が、矢野きよ実さんで、名古屋ではとっても有名な方だそうです。 中村耕一氏が働いていた食堂は、どうやら、矢野きよ実さんが、仕事で関わりのあるところだったそうで、お願いして働かせてもらっていたようです。矢野きよ実さんが忙しいため、私生活のサポートもしてるのでしょうね。

 矢野きよ実2 300x225 中村耕一ドキュメント 現在は主夫?活動再開 矢野きよ実との関係を占ってみた

 2010年に、中村耕一氏が覚せい剤で逮捕された時は、家宅捜査で家からも覚せい剤が押収されたそうですが、10年以上も内縁関係にある矢野きよ実さんは、全く関係ないと主張していたそうです。 (う~ん、関係ないなんてことはないとは思いますけどね・・・。)

 

 矢野きよ実さんには、前夫との間には息子がおり、現在は、18歳ぐらいだと思われます。 激しい家庭環境ながら、きちんと育っているようですね。

 興味本位で、覚せい剤に手をだしてしまったそうですが、再犯はないとしていますが、クリニックにも現在は通っていますね

  

中村耕一氏と矢野きよ実さんとの関係を占ってみました

 

 中村耕一氏は 1951年2月15日生まれ 中村耕一2 150x150 中村耕一ドキュメント 現在は主夫?活動再開 矢野きよ実との関係を占ってみた

 矢野きよ実さんは 1962年2月25日生まれ 矢野きよ実 150x150 中村耕一ドキュメント 現在は主夫?活動再開 矢野きよ実との関係を占ってみた

 

 10年以上も内縁のままで、前夫との間の息子もいるのに、なぜ、結婚しないのでしょうか・・・。

 

 二人の関係は、自分が持っているものを出すことができ、自分にないものを相手が持っているため、いるだけで満足しているのかもしれません。 どちらかというと、ビジネスパートナーというかんじでしょうか。 お互いが、うま~く、フォローしあっているのでしょう。

 

 今後は、いずれ、籍を入れることも考えていると中村耕一氏は言っていましたので、また、状況が変わるかもしれませんね。

 

Sponsered Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ