デヴィ夫人 昔の若い頃の美し画像 現在の年齢・総資産?浮気してた?

 テレビ番組に引っ張りだこのデビ夫人

 若い頃は、とても美しいとネットでも話題となっています。

 美容整形や豊胸手術をしているのではともいわれているが、73歳とは思えないくらい元気である。

 

 

デヴィ夫人のプロフィール

 

デヴィ夫人 225x300 デヴィ夫人 昔の若い頃の美し画像 現在の年齢・総資産?浮気してた?

 

デヴィ・スカルノ (Dewi Sukarno)

本名 : ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna Sari Dewi Sukarno

    :根本 七保子(ねもと なおこ)

1940年2月6日生まれ

インドネシア国籍

東京都麻生区出身(現在 港区西麻布)

インドネシア語(マレー語)・仏語・英語に堪能

日舞もできる

父親 : 大工の棟梁 (中学時代に亡くなる)

母親 : 病気がちだった

兄弟 : 弟の八曾男氏

株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役

 

 

 東京都立三田高等学校定時制部を中退

 貧しい家の生計を立てるため、昼は喫茶店と夜は赤坂の高級クラブ「コパカバーナ」でホステスとして勤務

 弟の大学進学の資金も稼いでいた

 1959年 「東日貿易の秘書」として、スカル大統領のもとにつく

 1962年 スカルノ大統領の第3夫人となる

 

    弟 八曾男氏が自殺し、その後、母親も亡くなる

    天涯孤独となったため、インドネシアに国籍を移す

 1965年 軍事クーデターが起き、スカルノ大統領に代わって、スハルト大統領となった

    そのため、スカルノ大統領の元を離れた

 1967年 第一子 娘 カリナを日本で出産する(身の危険を感じたため)

    フランスへ娘 カリナと亡命する

 1970年 スカルノ元大統領が死去

 1980年 インドネシアに戻り、石油の事業を興すが、失敗する

 

 1970年代以降、芸能界で活躍する

 

 2005年 娘 カリナは、ランダで米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEO フレデリック・シーガス と結婚

     キランという孫がいる

カリナスカルノ 225x300 デヴィ夫人 昔の若い頃の美し画像 現在の年齢・総資産?浮気してた?

 2006年 「クイズ$ミリオネア」で1000万円獲得する

 

 

 

 

デビ夫人の若い頃の美しすぎる画像

 

デヴィ夫人4 242x300 デヴィ夫人 昔の若い頃の美し画像 現在の年齢・総資産?浮気してた?

 

現在、年齢 73歳

 

 

 

 

元スカルノ大統領とのなれそめと結婚

デヴィ夫人2 150x150 デヴィ夫人 昔の若い頃の美し画像 現在の年齢・総資産?浮気してた?  スカルノ大統領 150x150 デヴィ夫人 昔の若い頃の美し画像 現在の年齢・総資産?浮気してた?

 

 高校を中退し、生活を支えるため、有名高級クラブ「コパカバーナ」でホステスとして働いていたころ、日本政府は、スカルノ氏が来日するたびに、この高級クラブ「コパカバーナ」を常連として、接待で使用していた。

 そのときに、勤務していた美しすぎるデビ夫人を、スカルノ大統領は惚れたという。そして猛アタックをした。 

 スカルノ大統領は40歳も年上の58歳だったという。(1901年6月6日生まれ)

 

 1959年 19歳のときにインドネシアへの開発援助に伴い「東日貿易の秘書」という名目で、インドネシアに渡り、スカルノ大統領の元にいたが、事実上の愛人として、見初められたいうことだ

 その後、結婚し、第3夫人となる。(インドネシアは4人まで夫人を持つことができる)

 

 ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノとして、インドネシア国籍を取得した。第3夫人となるも、言葉の壁やパーティーのドレスを破られるなどイジメを他の夫人からうけていた といわれている

 

 日本国籍を放棄したため、日本のマスコミは実家におしよせるなどした。そのストレスから、実の弟 八曾男氏は自殺、その後、母親も亡くなった

 

 

 1963年 俳優の本郷功次郎、1969年  津川雅彦不倫をしていたと、自身の本「デヴィ・スカルノ自伝」で告白している。

 

 1971年には、投資会社の経営者 スペイン人のバエサと婚約し、婚約パーティーも開いていたが、デヴィ夫人のお金が目当てだったとわかり、破談となった

 

 

 

デビ夫人の芸能活動

 

だれにでも、毒舌をはくデヴィ夫人

「視聴率がとれる」とあらゆるところから仕事のオファーが絶えない。

 

 そして、デヴィ夫人は、仕事を選ばず、何でもする というのだ。来た仕事は断らず、どんなロケでも受けている。ギャラもかなり安い ようだが、お金には困っていないデビ夫人は、仕事を楽しんでいるという感じだ。

デヴィ夫人5 150x150 デヴィ夫人 昔の若い頃の美し画像 現在の年齢・総資産?浮気してた?

 

なんでも批判してしまう

 たとえば、石田純一には、「ぺらぺらとプライベートのことを話しすぎ!」

 壇蜜のことを「色気やしぐさはエセ。マスコミが持ち上げるがあり得ない!」 ⇒ 壇蜜とは共演しない と言っているくらい嫌っているという

 

 業界関係者は、次は何を起こすかヒヤヒヤしているようで、 「何にキレるかは誰にもわからないという」

 

 デビ夫人は、ストレスを抱えず、毎日が楽しいのか、年齢73歳にみえないくらい肌ツヤがよく、体も元気そうだ。 いままでの波乱万丈にくらべたら、毎日が平穏なんでしょうね

 

 

デビ夫人の総資産は?

 

 デヴィ夫人は、スカルノ元大統領の政権が崩壊する前に、個人名義の口座に資産をうつしたり、大統領から贈られた島を自分名義に変えるなどして、お金を自分の名義にしていった。 

 

 スカルノ元大統領の死後、遺産が相続されているとも言われている

 「20億円の隠し財産」があったともいわれており、数百万もするドレスや娘のカリナの誕生日パーティーに三ツ星レストランを貸し切るなどしていた。

 

 そのほか、株の運用もしているようです。

 

 世界にいくつも別荘があり、お抱えシェフがいるそうですから、相当の資産はあるでしょうね

家 150x150 デヴィ夫人 昔の若い頃の美し画像 現在の年齢・総資産?浮気してた?

 

 

 

Sponsered Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ