舞坂ゆき子 宝塚出身 結婚!!ひき逃げにあう?本名や出会いは?

   舞坂ゆき子さん は、宝塚出身で、しかも、ご両親があの有名な故 坂本九氏女優の柏木由紀子なのです。 宝塚歌劇団に所属していたとは知りませんでした。

 現在、36歳で、やっと生涯の伴侶を得たようで、結婚することとなったようです。2014年1月に挙式をあげるそうですよ。

 お相手は、一般の男性で、1歳年下だそうです。なんと、なれそめは、8年も前のハロウィーンが初めてだったそうです。どのような出会いだったかまでは、話されていませんが、舞坂ゆき子さんは、最近は舞台やテレビなどにも出ていないようですので、自分の会社も経営されていますから、そちらがとってもお忙しかったのでしょう。それが少し落ち着いたのかもしれませんね。 とってもかわいらしい方ですよね!!

 

 

舞坂ゆき子さんのプロフィール

 舞坂ゆき子 232x300 舞坂ゆき子 宝塚出身 結婚!!ひき逃げにあう?本名や出会いは?

 

 (まいさか ゆきこ)

本名:大島 舞子

父親: 坂本 九

母親: 柏木 由紀子 柏木由紀子 150x150 舞坂ゆき子 宝塚出身 結婚!!ひき逃げにあう?本名や出会いは?

姉:大島 花子 大島 花子 150x150 舞坂ゆき子 宝塚出身 結婚!!ひき逃げにあう?本名や出会いは? (歌手として活動しているが、会社員だったこともあるそうです。2006年に結婚し、2009年に男児を出産しているそうですよ。)

 

  1996年に、宝塚歌劇団に入り、2002年に退団したそうです。同期には、紺野まひるさん がいるそうです。その後、犬も癒してあげる必要があると、ドッグセラピストの資格を取得したそうです。 それは、父親の坂本九氏が亡くなってから、母親の柏木由紀子さんが、悲しみが癒えればと犬を買ってくれたそうです。それからは、とっても癒され、動物の素晴らしさを多くの人に伝えたいと思ったそうです。 とっても、心のきれいな方ですよね。 普通なら、自分が犬に癒されるだけで、終わると思うのですが・・・。

 

 現在、トイプードルを2匹飼っており、つむぎちゃんとゆうきくんだそうです。

 母親の柏木由紀子と姉の大島花子と一緒に「ママエセフィーユ」を結成し、父親の坂本九氏の曲を歌っている。

 舞坂ゆき子2 150x150 舞坂ゆき子 宝塚出身 結婚!!ひき逃げにあう?本名や出会いは?

 

 

ドッグウェア販売

 ドッグウェアのショップ「chu che(クーチェ)」 195x300 舞坂ゆき子 宝塚出身 結婚!!ひき逃げにあう?本名や出会いは?

 2009年から、ドッグウェアのショップ「chu che(クーチェ)」を経営しており、デザインやプロデュースをしているそうです。イベントも多くおこなっているそうですよ

 

 音楽でも伝えたいと「ボクものがたり」も発売している

 

 

ひき逃げにあう??

 ひき逃げ 150x100 舞坂ゆき子 宝塚出身 結婚!!ひき逃げにあう?本名や出会いは?

 2007年に、渋谷で、宅配便のバイクにひき逃げされたそうです。頸部を少し傷めたようですが、ひき逃げした男性の乗っていたバイクをきちんと覚えていたようで、その後、見つかったそうです。

 

 

Sponsered Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ