西村孔(こう)さん 実家は芦屋で元自転車競技 高橋尚子と遂に結婚決定!? どんな人物なのでしょう?

 西村孔さんは、高橋尚子さんのマネジャーを務めいているかたで、現在、結婚を前提に交際をしていおり、もう4年になるようですよ。 2012年3月ごろに「フライデー」されたのだ。スポーツ選手だが、高橋尚子さんはとても、インパクトがあり、人気があるため、「フライデー」されたんでしょうね。 彼女自身は、とってもビックリだったでしょうね。まさか・・・私が・・・って。結婚については、2012年のロンドン五輪があるため、それで頭がいっぱいになっているようで、すぐの結婚はないとは話していましたね。

高橋尚子2 150x150 西村孔(こう)さん 実家は芦屋で元自転車競技 高橋尚子と遂に結婚決定!? どんな人物なのでしょう?

 2013年には、年内に結婚するのが目標としていた。しかし、現在、10月で、報道陣から結婚について聞かれ、「年内の結婚を予定しているが、日取りがきまらず、仏滅が多い」と語った。 このことから、結婚は本当にすると思われますね。 年内結婚をぜひ実現してほしいですね。

 

結婚 西村孔(こう)さん 実家は芦屋で元自転車競技 高橋尚子と遂に結婚決定!? どんな人物なのでしょう?   2結婚 150x150 西村孔(こう)さん 実家は芦屋で元自転車競技 高橋尚子と遂に結婚決定!? どんな人物なのでしょう?

 

 高橋尚子さんのお相手の西村孔さんは、どんな方なのでしょうか? 特に、Wikipediaがあるわけではないですので、いろいろと調べてみました。

 

西村孔(こう)さんのプロフィール

 西村孔3 300x272 西村孔(こう)さん 実家は芦屋で元自転車競技 高橋尚子と遂に結婚決定!? どんな人物なのでしょう?

(にしむら こう)

1973年生まれ 

兵庫県芦屋市出身

 (目を見て話をするなど、育ちの良さがみえるらしいですよ)

 

 元自転車競技選手で、アメリカにあるコロラド州立ノーザンコロラド大学卒業し、米国アスレティックトレーナーとしての資格を取得している。 

 米国アスレティックトレーナーってどんなものなのか調べてみると、結構、資格取得まで大変なようですよ。 国家資格もあるようで、大学卒業が絶対条件や、資格を継続するには、さらに教育を受け続けないといけないようです。 医師や看護師のように、アメリカでのトレーナーの仕事は医療に関係してくることもあり、しっかりとした知識が問われるのでしょうね。 かなり、西村孔さんも努力されたのではないでしょうか。 アメリカには10年以上住んでいたようですね

 

 西村孔さんは、自転車選手として、ボルダーで練習しつつ、アメリカ コロラド州 ボールダーでトレーナーの勉強をしていた。そのときは、友人を介して知り合ったというのが初めての出会いだそうだ。その後、1995年から、高橋尚子さんの選手時代の監督である小出義雄氏と西村孔さんと知り合ったそうです。ボールダーは、マラソン選手の高地トレーニングで有名だそうですよ

 

 1997年に高橋尚子さんがアメリカでトレーニングをしていたときに、マッサージの担当として、小出監督が西村孔さんを招いたのだ。 つまり、キューピット役だ!!

 小出監督 150x150 西村孔(こう)さん 実家は芦屋で元自転車競技 高橋尚子と遂に結婚決定!? どんな人物なのでしょう?

 いままで、高橋尚子さんへの求婚は、小出監督がつぶしていたという(う~、かわいそう・・・。でも。メダルを狙うにはしょうがなかったのでしょうね。) しかし、この西村孔さんだけは、「早く結婚しちゃえ」っていうくらい、公認となっているようです。(せっかく認めてくれているので、ぜひ、ゴールインしてほしいですね)

 小出監督2 150x150 西村孔(こう)さん 実家は芦屋で元自転車競技 高橋尚子と遂に結婚決定!? どんな人物なのでしょう?

 

 

 

 

西村孔(こう)さんとの出会い

  日本では、2000年のシドニーオリンピックごろから知り合っており、10年間師弟関係を続けていた、小出監督の「佐倉アスリート倶楽部」から独立し、2005年に高橋尚子さんが自身で立ち上げた「チームQ」でトレーナーをしていた。専属トレーナーの前は、UFJ銀行の女子陸上部に所属していたそうです。北京五輪を逃した、高橋尚子さんが2009年に現役引退をし「チームQ」も解散したことから、個人マネージャーとして常に一緒にいた。

 

 2009年の後半ごろから、交際に発展したそうですよ。 

 西村孔2 150x150 西村孔(こう)さん 実家は芦屋で元自転車競技 高橋尚子と遂に結婚決定!? どんな人物なのでしょう?

 

西村孔さんと高橋尚子さんはお似合いカップル

  2000年に、西村孔さんは、高橋尚子さんに交際を申し込んだが、高橋尚子さんの頭の中はシドニーオリンピックでいっぱいだったため「お断り」したそうです。

 その後、「チームQ」の一員となって、西村孔さんと共に過ごすことが多くなり、「チームQ」が解散するころ、西村孔さんが「違うことをする」と高橋尚子さんの元を離れようとしたときに、「困る」と思ったそうで、2009年、高橋尚子さんから交際を申し込んだという

 

 西村孔 150x150 西村孔(こう)さん 実家は芦屋で元自転車競技 高橋尚子と遂に結婚決定!? どんな人物なのでしょう?

 

 高橋尚子さんは、西村孔さんを「こうくん」と呼び、「頼りがいがあり、Qちゃんが安心できる人」だそうだ。 郷ひろみに似ているとトレーナーの当初は思っていたそうです。 二人とも、朗らかでお似合いですよね。 高橋尚子さんは天真爛漫な感じで常にニコニコしていてよくしゃべり、それを西村孔さんが横でみて支えているって感じ。

 

高橋尚子 225x300 西村孔(こう)さん 実家は芦屋で元自転車競技 高橋尚子と遂に結婚決定!? どんな人物なのでしょう?

 

 千葉県に高橋尚子さんが建てた家があります。噂では、2億円の豪邸といわれていますが、否定されていました。しかし、千葉に家があることは確かのようですよ。  豪邸の場所はどこ?や、住所は?などと調べられていますが、「千葉市緑区あすみが丘」に住んでいるようです。 豪邸ばかりが並ぶチバリーヒルズでは?という話もでていましたが、どうやらそうではないようですね。   

 家 150x150 西村孔(こう)さん 実家は芦屋で元自転車競技 高橋尚子と遂に結婚決定!? どんな人物なのでしょう?

 いままで、頑張ってマラソンをしてきて、いくつかの会社との契約やCM出演などしてきたので、立派な家を建てて、旦那さん(西村こうさん)と一緒に、楽しい日々を過ごしてほしいですね。 料理はよくするそうなのでいい奥さんになるのではないでしょうか。 

Sponsered Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ