マリア・テレサ・ガウ 画像 トリリンガルのハーフタレント 歌手「GeneZ」

 最近、よくテレビでみることもあるGow(ガウ)だが、女優やモデルとして活躍をしていますが、歌手でもあり、歌を歌うことが本当にすきだそうで、HipHopユニット”GeneZ”をつくり、ボーカルとして活躍しています。

 まだまだ、謎の、Gow(ガウ)ですが、情報があまりありませんが、調べてみました。

 

 

マリア・テレサ・ガウのプロフィール

 ガウ 300x300 マリア・テレサ・ガウ 画像 トリリンガルのハーフタレント 歌手「GeneZ」

 (Maria Theresa Gow)

 1982年9月12日生まれ

 イギリス出身ですが、スコットランド人の父親フィリピン人の母親とのハーフなのです。日本人とのハーフというわけではないんですね。 

 どうして来日したのかな??といろいろ調べていると、スコットランド人の父親は小さいときに亡くなったそうです。全く、実の父親の記憶がないそうですよ。 で、その後、日本人の男性と母親は再婚したそうで、12歳の時に日本に来たそうです。 その時から、日本語を勉強し始めたそうで、相当大変だったようですよ。 現在は、日本語、英語、タガログ語を話すことができるのです!とってもうらやまし~ そして、今は、違う言語も勉強中だそうです。 頑張ってますね

 

 

 来日後、「外国人歌謡大賞」に出演し、その後、芸能界へはいったそうです。なんと、「ウルトラマンガイア」のジョジー・リーランド役で出演していました。英語の講座や、映画、ドラマにも出演しています。

 ジュジー・リーランド 150x150 マリア・テレサ・ガウ 画像 トリリンガルのハーフタレント 歌手「GeneZ」

 

 HipHopユニット”GeneZ”のボーカルとして、歌手活動もしているGeneZ 150x150 マリア・テレサ・ガウ 画像 トリリンガルのハーフタレント 歌手「GeneZ」

 

 身長168cmのウエスト63cmとはスタイル抜群ですね。ダメ男を好きになってしまうそうですよ。現在は、彼氏はいないようですが、もてるでしょうね。でも、犬を飼っているので・・・。まだまだかも!?

 

 

 

しっかりした人です

   ブログの中で、フィリピン人の家族が不法滞在をしており、両親だけが強制退去され、子供は日本に滞在することができた問題で、家族は、なぜ、自分たちも日本に住めないのか?と訴えていたが、Gow(ガウ)は、それを見て、違うと発言していた。日本で不法滞在をして、さらに、住み続けるというのはおかしいと。日本語しか話せない子供だけでも、日本に残ることができ、住み続けることができるなんてありがたいと思ってほしいと話しています。そして、子供も一緒に家族でフィリピンに帰ることもできたわけだしと。ちゃんと自分の意見をもったしっかりした方ですね。

 

 

ダイエット中

  炭水化物が大好きなGow(ガウ)は、断食をすることがあるようです。それも、都会から離れた自然なところで行う断食だそうで、なにか、断食プログラムにでもはいる感じなのでしょうか。 1週間で4kgも痩せたとか!!! ヨガも結構されているようですよ。 スタイルキープは大事ですからね。

 ヨガ マリア・テレサ・ガウ 画像 トリリンガルのハーフタレント 歌手「GeneZ」

 

Sponsered Link

サブコンテンツ

このページの先頭へ