浅野忠信 モテ男 次の彼女はモデルでDJの中田クルミ!?結婚はあるの?

浅野忠信は、有名俳優として多くの人が知っています

出演する映画やドラマ、CMなど、話題作ばかりですよね

 浅野忠信

ただ、最近の恋愛遍歴に問題があるようですね

 

1995年に歌手のCharaさんと結婚し、長女と長男をもうけています。

仲睦まじい、お似合いの夫婦と言われていたのですが、2009年、離婚しています。

Chara一筋といった感じだったのに、どうしたのでしょうか・・・。

 

その離婚理由も、浅野忠信の女性関係ではないか?ともいわれています。

 

2008年ごろから、浅野忠信は、俳優だけでなく、DJの活動をするようになり、クラブへの出入りが多かったようです。

実際、音楽は、さほど上手ではないようで、観客は、俳優の浅野忠信を見に来ていたという感じでもあるようです。

そんな中、2009年にモデルのダイアナ チアキ(26)との男女の噂がでました。

なんでも、レストランで昼間にキスを堂々としていたとか・・・。

 その不倫をきっかけに、離婚になったともいわれています。

この交際は2011年末くらいまでは続いたそうです

 

Charaさんは、離婚となってしまって、結構、心に傷を負ってしまった感じですけどね。

 

ダイアナ チアキが幼馴染の仲 里衣紗(24)に、彼氏の浅野忠信を紹介し、3人で会うこともあったそうです

その紹介がきっかけで、浅野忠信が、仲 里衣紗に好意をよせるようになり、2012年ごろから、交際が始まるのです

 なんとも、恐ろしい関係ですね・・・(-_-;)

 ダイアナ チアキと仲 里衣紗は、小学校以来会っていなかったようですが、仕事で再開をしたそうです。  ここの友達関係は・・・いかに・・・

 

で、仲 里衣紗とも昼間から、キスをしていたり、堂々と、デートを繰り広げていたそうです。 ツイッターでは、「恋愛日記」とまでいわれるほど、デート中の事をアップしていたそうです。  その反面、ケンカもツイッターでアップしていました

しかし、仲 里衣紗は、結婚願望があったようですが、浅野忠信は、まだ、そこまでではなかったようです。 しかし、サプライズで、家を購入しようとしていたとか。

 

仲 里衣紗は、売り出し中の女優だったため、事務所は猛反対をし、仕事をたくさん詰め込まれ、会うことができなかったのも、破局の一つといわれています

 

仲 里衣紗は、2012年10月ごろに、浅野忠信との破局後、中尾明慶と出会い、交際5ヶ月でデキ婚をしています

中尾明慶にも、結婚間近と言われていた女性 秋定麻紀子さんがいました・・・

 

2013年には、20歳のモデル 麻宮 彩希との交際が発覚しました。

今度は、「同棲日記」ともいわれ、部屋の写真などツイッターにアップされていたのが、似た写真ばっかりだったのです。

この麻宮 彩希の元彼は、柳 俊太郎で、浅野忠信と同じ事務所の後輩なのです。

 

そして2014年のお相手は、 中田クルミ(22)だそうです

日本大学藝術学部を卒業しており、DJ(CLMとして活躍)とモデルをしているそうです。

おそらく出会いは、DJをしているクラブではないかと思います

肩や腰に手を回したり、車内でキスをしたりと、変装もせず、かなりオープンです

 

浅野忠信の娘 SUMIREが、この交際中の中田クルミと同僚だというのです(-_-;)

SUMIREは、「装苑」という雑誌に専属モデルをしており、中田も「装苑」でモデルをしているのです  娘は、複雑ですよね

 

ここ数年で、多くの若い女性と恋愛をしてきていますが、いつか再婚はあるのでしょかね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ