岡部磨知 モデル兼バイオリニスト 大学や彼氏は?テレビで大ブレイク

みなさんは岡部摩知さんのことを知っていますか?

実は今、美しすぎるバイトリニストという触れ込みでネット上で非常に話題になっているのです。

まず、名前の呼び方ですが「おかべまち」さんになります。

 

岡部磨知

 

1985年生まれの、茨城県出身 (年齢は非公開のようですが・・・。)

桐朋女子短期大学音楽科卒業

2歳上の兄の影響で3歳のころからバイオリンを始め、現在は、西野カナなど多くのアーティストと組んで仕事をしている。 

高嶋ちさ子プロデュースの「12人のヴァイオリニスト」の中のメンバーであったが脱退している(これに選ばれていたということは、相当の腕があるということですね)

学生時代から雑誌「camcan」のモデルとして活躍

最近は「ごきげんよう」に出演したり「オールナイトニッポン」 に出演したりと

非常にテレビやラジオでも活躍しているようですね。

さらに、バイオリンの腕もかなりのもの。

 

フジテレビ「のだめカンタービレ」にも出演しています。

かわいいだけではなく、バイオリンの演奏も非常にうまいのでドラマなどにも出演しているようですね

今までに3枚のアルバムを出しています。

1枚目のアルバム 「Sweet Devil」

2枚目のアルバム 「candy girl」

 3枚目のアルバム 「Elpio」

みなさんも、機会があればぜひ、聞いてみてくださいね。

2014年11月に、「neo nostalgia」が発売されるそうです

趣味はマンガだそうです

 

彼氏はいるの?

実は岡部摩知さんがネット上で話題になったのは 読者モデルの藤田富さん とのことからだそうです。

これは、週刊誌がNMB48のみるきーこと渡辺美優紀さんと藤田富さんとのお泊りデートを報じたことから始まります。

その週刊誌の報道を受けてネット上では祭り状態に。

その後藤田富さんのツイッターでの裏垢が見つかります。

そのツイッターアカウントは鍵がかかったアカウントになっており一部のユーザーからしか藤田富さんのつぶやきは見ることはできないようになっていたのですが、 何とその一部の人から藤田富さんのつぶやきの情報が流出します。

そこで俺の彼女というつぶやきと共に写真が出ていたのが岡部摩知さんなのです

つまりこのことから総合すると岡部摩知さんはNMB48のみるきーに勝ったということになるのかもしれません。

ちなみにその岡部摩知さんも後に浮気をされていたことが判明します。

ただ、岡部摩知さんはこのことについて何もコメントはしていませんので

実際に付き合っているのかどうかは定かではありません。

 

岡部摩知の今の彼氏は長瀬智也

実は岡部摩知さんの今の彼氏は長瀬智也さんではないか?と言われているのです。

その理由は週刊誌が報じた長瀬智也さんとお付き合いしている美人バイオリニストとその年令が、岡部摩知さんと同じ年令だったからそう言われているようです。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ