大和悠河 宝塚出身 テレビでファンが支える独身貴族を披露!実家はお金持ち

大和悠河さんは宝塚の男性役トップで一斉を風靡しましたよね。
男性型の画像を見ましたが恰好いいです!

今も舞台に立ち続け宝塚時代からの根強いファンが今もファンで居続けられる環境を作っている悠河さんは素敵ですよね!

そんな、悠河さんの暮らしを覗き見してみたいと思います

 大和悠河

 

元々お金持ちのお嬢様。
自宅は閑静な高級住宅街にあるという噂ですが、

わざわざ?

(きっと、ただ便利という理由で)あの超一流ホテル『帝国ホテル』で過ごしているのですっ!

1ヶ月に2~3日実家などに戻るので、住んでいるのですね。帝国ホテルに。
キングベッドのサイズのお部屋をチョイスするので、価格帯は1泊6万円~からでしょうか。

 

夕食は超高級お寿司店の『銀座 久兵衛』で、どんなに時間がなくても1、2貫はつまむのだそうです。
1貫2000円前後のお寿司が多いのでお酒も呑まれると贅沢なディナーですねっ!
週に4回は高級お寿司を食べるくらい、お寿司が好きなようです。

 

ホテルに住んでいる悠河さんは、勿論自炊はしないのですが、

宝塚時代からのファンがバランス良くお弁当を作ってくれています。稽古の間に食べることが多いのでしょうか。

担当のファンは1人ではなく、5人程でローテーションしてくれるそうです。お弁当は本当に素朴で野菜も多く体に良さそう。

スレンダーボディの元にもなっていると思います。

ファンはお弁当係以外にも公演中に肌着を洗う洗濯係も居ます。

無償ボランティアファンで悠河さんへの愛が感じられますね!

 

5日お休みがあれば、3日前にチケットを取り海外に行ってしまいます。先日は急遽オーストリア・ザルツブルクへ。世界のセレブに混ざり有名なオペラ鑑賞に行きました。初日チケットは、なんと5万円。これでも初日にしては安いそうです。
ランチタイムにはベルサーチのワンピースを着て、オシャレカフェで台本を読む。海外の景色をバックに絵になる方ですね。

 

実は37歳を迎える悠河さん。

肌もお綺麗で見えませんよね?

8月4日が誕生日ということで、1日に2回もファンと一緒に誕生日会をして過ごしていました!
もう、悠河さん一人に対しての結婚式のようです。

オープンカーで現れた悠河さんに大歓声が上がり、お出迎え時や乾杯、会の締めくくりのファン達のご発声には、宝塚時代から変わらない決まり?があり、皆で声を合わせて唱えます。

「悠河さんが生まれてきたことで、私も生きる価値が生まれました。」

 

…もう、悠河さんの偉大さが大き過ぎて、恐ろしくもかんじます。

 

独身貴族の大和悠河さんは、今もファンを大事にし、日々自身に磨きを掛け続けているのですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ